*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
【海中遊泳】伊豆大島
【8:50】竹芝⇒大島(元町港)

東京の空模様は曇り。でも雨より良いかぁ…。
久々のダイビングに気持ちが高ぶってきましたウッシッシ

今、東京湾の港から伊豆大島に向けてクルージングの最中。
ジェット船なので2時間で大島に到着予定。フェリーだと結構かかるみたい。
でも、せっかくの船旅なのに、残念なのが新幹線の座席みたいのに大人しく
座ってなきゃからないのよバッド(下向き矢印)
デッキに出て海風を感じることが出来ない(>_<)
景色でも見ながら大人しくしてます…。

今日は、可能な限り実況を追記していくのでお楽しみに…。
(ダイビングに夢中で、次の中継が『帰ってきました』になってもあしからずウッシッシ


【11:00】大島(元町港)⇒買い出し⇒ダイビングサービス

大島に着いたらダイビングサービス(ダイビングに関するお世話をしてくれるお店)
のお迎えの車に乗ってお昼ご飯の買い込み。
ダイビングスポット(実際に潜るところ)には、食事処がないからお弁当なんだってわーい(嬉しい顔)
ダイビングサービスで着替えをして、機材を揃えていよいよダイビングスポットへ
再び車で移動。


【11:54】ダイビング(秋の浜)

1本目潜行開始。
ボコボコダッシュ(走り出す様)こちら海の中です。
お魚がいっぱいわーい(嬉しい顔)
大好きなウツボにも無事会えました。


【12:36】ダイビング(秋の浜)

浮上。
久々のダイビングなので、少しあたふたしちゃいましたバッド(下向き矢印)
まぁリフレッシュダイブには良いかもわーい(嬉しい顔)

ダイビングから上がってから、買い出ししたお弁当でお昼。


【13:56】ダイビング(秋の浜)

2本目潜行開始。
今度は、しっかりと勘も取り戻して、写真も沢山撮れました。


【14:45】ダイビング(秋の浜)

浮上後、休憩する間もなく片付け開始。
潮水に濡れた道具を、鞄に無理矢理詰め込み出発の準備。
あぁ荷物がぐちゃぐちゃだよぉたらーっ(汗)

瞬く間に片づけを終わって、お世話になっているサービスに車に戻る。


【16:10】大島(元町港)⇒竹芝(本土)

土産を買う間もなく帰りの船へ。帰りの船では、一緒に行った仲間は
全員眠い(睡眠)
みんな疲れちゃったのね。


【18:00】竹芝

本土に無事到着。少し、寝たから疲労も少しは回復手(チョキ)


【20:00】解散

船乗り場の近くで全員揃って軽く夕食レストラン
風の色は車で、船乗り場まで来ちゃったので、ビールは駄目。
飲みたかったよぉ・・・。でも飲酒運転は駄目だからね禁止


【21:30】お家到着

近くに住んでいる人をお家まで送った後に、自宅到着。
お風呂に入って、機材を洗って漸く落ち着きました。

今日は早く寝よう!




テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Color of the Wind

Author:Color of the Wind

ようこそ風の彩のシルバージュエリー工房のページへ

優しいラインのシルバージュエリーを中心に創っています。悪戦苦闘の毎日ですが、シンプルで飽きの来ない作品を創りたいと思っています。

おきてがみ
ご訪問の記念に足跡を残して行かれませんか?
URLを記載して頂ければ遊びに行かせて
頂きますのでぜひぜひご記帳を・・・・。
↓↓↓↓




おきてがみ

ブロともになってください

風の彩とブロともになってください!!

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
コメントありがとう!
お気軽にコメントを付けて下さいね。


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト










SHOP
定番品以外にも、オリジナルジュエリーの制作も受け付けております。



【ジュエリー工房 風の彩】

上記リンク(↑)より遊びに来て下さい。

Google AdSense
MicroAd
被リンクプラス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
風の彩のお気に入りリンクです。
是非ともご訪問を・・・・・・
ブロガーの皆さん勝手にリンクさせて
頂いていますm(_ _)m
お世話になっているお店
FC2アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
FC2アフィリエイト2
父の日・ギフト・花束・母の日
メールフォーム
各種メッセージは以下のフォームよりお願いします。
ブログURL(HP URL)を記載して頂ければ、遊びに行きますので是非とも入力してくださいね。

【お名前(ハンドル名)】

【メールアドレス】

【ブログURL(HP URL)】

【件名】

【本文】


